議員になるレベルの子じゃないんですから

「しかし、議員になって1年、そんな状況に思い上がりが生まれ始めたのでしょうか。6月、都議選がスタートする直前のこと。霞が関を同僚議員と歩いていた今井さんが、突如、近くにいた議員に“応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね”と言ったんです。みな曖昧に誤魔化していましたが、中には、彼女を睨みつける議員もいて、場は凍りついていました」

 http://msdf.jpn.org/userinfo.php?uid=2296 http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=2132この舐めた態度の極北が今回の公金不倫であったというワケなのだ。
今井議員への慰謝料請求は

 そんな今井議員について、

「子どもなんですよ。何も考えていないと思います」

 と手厳しいのは、歌手としての今井議員の「育ての親」で沖縄アクターズスクール校長の牧野正幸氏である。

http://profile.ameba.jp/xcvcvbkub http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=204

「議員になるレベルの子じゃないんですから。彼女は4~5歳でスクールに入って、12歳でデビューして、売れて。プロダクションも周りも寄ってたかって守ってくれて、何の苦労も、勉強もしていないんです。そんな風にのせられてきた子が、安倍におだてられて議員になっちゃって、こんなことを起こしてしまった。起こるべくして起こったんです。そもそも議員というステージに出たことが間違い。それをわかっていて、票稼ぎのために、今井を議員にしてしまった安倍が一番悪いよ」